ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:312件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


HareruyaGarden「ハレルヤガーデン」サクラ- 2013/06/14(Fri) 12:50
エッチ新妻と出会うからには大人の関係になりたい。エッチ新妻も大人の関係な出会いを探しています。そんなエッチ新妻とあなたも出会ってみませんか。


ミントC!Jメールでご近所なセクフレとヤリたい- 2013/04/30(Tue) 16:19
ミントC!Jメール20代出会えた


ミントC!Jメールで20代のセクフレと出逢える- 2013/04/24(Wed) 23:48
タダコイ割り切り見つける


パチスロ ザ・ブルーハーツ東根市イベント- 2013/04/23(Tue) 23:32
こんにちは、初心者パチスロッターです。 今回はパチスロ ザ・ブルーハーツを打って来ました。高設定狙いで打った訳ではなく、天井狙いで行きました。最近、ART機メインでの立ち回りも慣れてきて、結構大当たりをひけるようになりました。設定看破がしやすいパチスロ台も見抜けるようになってきたかな。押し順が結構大事!と今更ながら知りました。今後も積極的にART機を狙って行こうと思います。


CRCOBRA〜終わりなき劇闘〜激アツ- 2013/04/21(Sun) 12:17
CRCOBRA〜終わりなき劇闘〜のイベントで大勝しました!その時、ある攻略方法を実践したのが良かったのかもしれません!まだみんな知らない攻略方法をご紹介させて頂きます!


フィーバーガールズ大当り判定- 2013/04/21(Sun) 12:10
真剣に勝ちたいと思うなら、何よりもフィーバーガールズをよく知ることです。パチンコのことわかってない人が大多数なんだけど、例えば見切りの仕方だとか、台の見分け方だとかマスターすれば、かなり勝てるんだよね。それにフィーバーの流れをつかむことも大事。そういうことが携帯攻略サイトでわかるよ〜


バーニングフラワー宇城市イベント- 2013/04/14(Sun) 10:56
バーニングフラワーで負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


ファイナルバニー五條市イベント- 2013/04/14(Sun) 10:11
私はずっとパチンコやパチスロには興味がなかったのですが、大好きなアニメであるエヴァンゲリオンがパチスロになったと聞いて、初めてお店に足を運んだのがパチスロを打つようになったきっかけです。はじめは右も左もわかりませんでしたが、いつのまにかファイナルバニーにはまり目押しも得意になっています。


ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜激アツ- 2013/04/11(Thu) 0:39
パチスロ雑誌を読んでみたら、ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜の特集が組まれていたので興味本位にパチスロ屋へ。ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜は久々に打つけど、目押しは大丈夫だよねっと気楽な気持ちで打ったら最初はちょっと苦戦・・・まあ、すぐ慣れたけど(笑)雑誌に載ってた演出や予告を見逃さず、立ち回りをなんとか実践・・・ちょっとだけど勝てました。


ダイナミックサンダーV間延び- 2013/04/09(Tue) 11:32
パチスロ初心者の友達が「パチスロ教えて」と言われたので言ってきたよ♪打った台はダイナミックサンダーV。マイホに朝一でモーニング狙いで行ってみた。友達はオヤジ打ちだから、目押しが出来てなかったね。自分の復習にもなってよかったかも。リーチ目も外しがちだから、自分でも再確認できた。友達が慣れた後、一人でダイナミックサンダーVを打ってみたけど、ちょっとだけど勝てた♪友達に教えるのも良い練習になるのかも♪


CR名画シュミレーション- 2013/04/09(Tue) 8:24
パチンコで月50万円稼ぐ方法などを公開中。CR名画情報、イベント情報も同時に公開。興味のあるかた、のぞいていってね。


ラスタJ攻略情報- 2013/04/07(Sun) 10:43
ラスタJの攻略情報を紹介します!実機アプリはいつでもダウンロードさえすれば、すぐにプレイできますので、ちょっとした空き時間にも最適です。


エンブレム保留玉- 2013/04/05(Fri) 13:00
エンブレム攻略情報とは? エンブレムファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


熊酒場赤穂市イベント- 2013/04/05(Fri) 8:56
熊酒場をプレイするなら、攻略方法はきちんと把握しないとダメ!BIG引いて喜ぶよりは、ARTで増やす方が、トータルの収支は高いと思います!


CRごくうの大遊記一発判定方式- 2013/04/04(Thu) 23:17
今、攻略法に燃えてるのがこの台!CRごくうの大遊記読みハズレは命取りなので、CRごくうの大遊記の攻略法が紹介されてるパチンコ攻略情報サイトを利用中!飲まれる金額を減らしたいのなら、攻略法は勉強しておくに越したことはないからね!釘を読めるまで実機にあたるのはありだけど、予算が少ない時は攻略情報が更新される、ここのサイトはありがたいです!


ナチユリ福井県イベント- 2013/04/04(Thu) 17:07
今、ホールで一番人気のナチユリの攻略情報を紹介しています!リール配列はもちろん、ARTでの打ち方や、子役の取りこぼしなど、今からすぐに使える情報がいっぱいです!


CRフィーバージュリー・ザ・ピンボール信頼度- 2013/04/04(Thu) 11:47
CRフィーバージュリー・ザ・ピンボール攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!CRフィーバージュリー・ザ・ピンボールは普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


CR忠犬ぱち工待ち受け- 2013/04/04(Thu) 10:18
最近のパチンコ実機シュミュレーションアプリってすごいね。CR忠犬ぱち工の携帯アプリを遊んでみたけど、実機のイメージそのまんまなんだもん。携帯で遊べるから、待ち時間や通勤電車の中で最近遊んでるよ。おかげで実際の台を打つ時に当たり確率上がった気がする♪空き時間で携帯を遊びながら攻略なんて、パチンコ携帯アプリって便利だね♪


悪魔城ドラキュラII黒部市イベント- 2013/04/03(Wed) 22:04
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますw悪魔城ドラキュラIIで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw悪魔城ドラキュラIIだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


お庭deドン!玉野市イベント- 2013/03/31(Sun) 23:33
休日に友達に誘われて、朝一設定狙いでパチスロを打ちに行きました。運よく、朝一確定っぽいお庭deドン!を発見!ARTが入り、BIGも来て良い感じに回る。今までお庭deドン!の引き悪くて相性悪かったんだけど、まあまあの儲けになりました。


冒険島2出玉率- 2013/03/26(Tue) 19:45
冒険島2のパチンコ必勝攻略法はこちらから。冒険島2の予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


CRギャートルズ命釘- 2013/03/25(Mon) 16:26
ホールで大勝したいのなら、CRギャートルズの攻略方法の事前チェック忘れないでね!この攻略法なら、俺的感覚だと80%くらいの確変突入率かなと思います。攻略の情報を知らずにパチンコをするのは、わざわざ負けに行くようなもんです。そして、私だけのオカルトかもしれませんが、オスイチに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんです。最近は、出入り禁止になるか心配です


CR解体屋ゲン大当りカウンタ- 2013/03/24(Sun) 13:56
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CR解体屋ゲンに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CR解体屋ゲンのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


北の湯7港区イベント- 2013/03/24(Sun) 10:31
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w 北の湯7でも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、北の湯7、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは北の湯7がお薦めです♪


センチュリー21小美玉市イベント- 2013/03/23(Sat) 11:22
最新のセンチュリー21の攻略方法はこちらから!おすすめの最新攻略情報を紹介しているのでおすすめです!打ちながらチェックできる携帯・スマホなどのモバイル端末がおすすめですよ!


CR渡り鳥AKIRA突発- 2013/03/22(Fri) 21:17
CR渡り鳥AKIRAのおすすめ攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報を携帯、スマホでチェック!いつでもどこでも確認できるので、トイレ休憩中など、ちょっとした空き時間にチェックできちゃいます!


CR六三四の剣導入日- 2013/03/21(Thu) 19:00
パチンコCR六三四の剣の最新情報えおご紹介しています!おすすめの攻略方法から、クギに見方、セグの最新情報もご紹介します!実機アプリもダウンロードできるので、本番前の練習にも最適です!


ルクソール南あわじ市イベント- 2013/03/21(Thu) 9:17
ここんとこ、ルクソールどころか、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝ててませんでした?ルクソールだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはルクソールがお薦めです♪


CRアレパチアポロ1号ハイエナ打法- 2013/03/18(Mon) 4:10
仕事場でCRアレパチアポロ1号のパチンコ携帯アプリが大人気!実際のパチンコ台で打ってるみたいに実機シュミュレーションアプリの再現率が半端ない!実際のCRアレパチアポロ1号を打つ前の予行練習になるかも!?パチンコ攻略ツールとしても便利だね♪他の人気機種のアプリも充実でたくさん遊べちゃう!通勤時間もパチンコを携帯で遊べるから、通勤時間中にイメージトレーニングできちゃう♪


CR深海伝説単発打ち- 2013/03/17(Sun) 14:33
パチンコのCR深海伝説攻略法はただ一つ。単純明快で誰でも出来る方法です。それは回すこと。昔のパチンコ台では攻略法は色々あったようですけど今のパチンコ台にはないと思っています。そしたら只ひたすらに回し続けるのが唯一の攻略法でしょう。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -