ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:306件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRパチンコ garo 攻略- 2013/08/23(Fri) 7:40
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


ゴールドアンドシルバー富山県イベント- 2013/04/22(Mon) 23:06
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんてここの所、まったくお目にかかれません。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打てばいいんじゃない? ゴールドアンドシルバーだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 朝一、番長設定狙い。な、なんと!通常から頂ラッシュ!やっぱり好きなスロ台を打ってるといいことありますなw


パチスロバックトゥザフューチャーデラックス松原市イベント- 2013/04/22(Mon) 21:03
パチスロバックトゥザフューチャーデラックスの攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、パチスロバックトゥザフューチャーデラックスの最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


CR嘉門達夫のたのしい昔話ドル箱- 2013/04/21(Sun) 10:37
CR嘉門達夫のたのしい昔話の実機アプリの感想である。やってみると、こんな面白いデジパチあるんですねえ。って感心することしきりである。グラフィックは精密に再現されているのが実にイイ。またサウンドもかなりイカシテいる。CR嘉門達夫のたのしい昔話の実機のファンならずとも、十分に楽しめるパチンコ携帯実機シュミュレーションアプリとなっている。オススメである。


CRトップをねらえ!ゲーム- 2013/04/18(Thu) 12:24
後継機も続くとうれしいなーと思ってるパチンコアプリCRトップをねらえ!。ホールに足を運ぶのが一番楽しいんだけど、今月は厳しいおさいふ状態の時は、このCRトップをねらえ!の携帯アプリでシュミレーションと大当たりの疑似体験を楽しんでます♪実機音と同じ大当たり効果音を聞くと、やっぱりホールに行きたくなって困るーーww


ジ アマゾンロード中間市イベント- 2013/04/18(Thu) 0:19
パチスロ攻略情報をまとめてみました!特にホールでも人気のある「ジ アマゾンロード」の最新情報は、まだ知られていないものも多いかと思います!おすすめですので、是非チェックしてください。


CRピーチパイ徹底攻略- 2013/04/13(Sat) 22:17
CRピーチパイのイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCRピーチパイの最新セグまとめサイト!


CR牙狼〜陰我消滅の日〜時間短縮- 2013/04/13(Sat) 10:41
CR牙狼〜陰我消滅の日〜の携帯、スマホの攻略情報をご紹介しています!CR牙狼〜陰我消滅の日〜の最新情報もあるよ。


スカルヘッズ2砺波市イベント- 2013/04/12(Fri) 16:26
スカルヘッズ2からパチスロを始めた人って、結構多いって聞きました!某プロ集団が実践している攻略方法をちょっとだけ試してみました。難しかったので、初心者にはおすすめできないかな。


CRうる星やつら2回転ムラ- 2013/04/10(Wed) 0:34
エヴァが大好きななんちゃってパチプロ主婦です。「パートに行った分くらいパチンコで稼げればなぁ」ここにすぐ実践できるCRうる星やつら2攻略法、のってますよ。


デカナナ草津市イベント- 2013/04/07(Sun) 18:50
デカナナの攻略情報なら、携帯、スマホでチェックできちゃいます!雑誌未掲載のお得な情報もあるので、是非チェックしちゃってくださいね!


ラッキーチャンス久慈市イベント- 2013/04/07(Sun) 18:28
ラッキーチャンスで勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


幕末鬼神伝CR鬼の歳三継続率- 2013/04/06(Sat) 21:05
ここ5年ほどパチンコで生きてます。稼働結果をメインに、その他、幕末鬼神伝CR鬼の歳三情報や新台情報や攻略法、正当法を中心に記事にしています。


ゴング−30実践- 2013/04/06(Sat) 9:47
たまに仕事帰りにスロッてます。打つときはゴング−30に決めてます。プラスだったので、飲みに行って、きっちり勝ち分使ってきました。


スピードチェイサー高知県イベント- 2013/04/05(Fri) 13:06
ホールでパチスロスピードチェイサーを打っている人を観察していると、ドル箱に目一杯メダルを入れています。次のドル箱に入れればいいのではないかと思うほど山にして!不思議に思っているとドル箱を増やすと途端にはまるらしいとの事だった。


CRロボコップ大当り判定- 2013/04/03(Wed) 17:28
CRロボコップで勝ちたいですか?だったら攻略情報を集めないといけません。勝つための情報が満載のこちらのサイト。これで100%勝てるとは言いませんが、今のパチンコスタイルを見直す大きな転機になるはず。これを手に入れれば、CRロボコップで大勝するのも夢じゃない!今より楽しいパチンコの毎日が待っています♪


ジャグラーV豊岡市イベント- 2013/04/03(Wed) 15:41
スロット大好き!借金してまで打ってた時期があったくらい。今は、そこまでやんないよ。ジャグラーVをじっくり楽しんでます。


スペースガールアプリで遊ぶ- 2013/04/03(Wed) 5:42
スペースガールがホールに導入されたと聞いて、一刻も早く打ちたいと思ってるあなた、ちょっとまってください!まずは、スペースガールの実機アプリでセグ・スペック・演出・止めるタイミングを確認してからでも遅くありません。スペースガールの連チャン・大当たりの大興奮を本格的に再現し実機アプリで、自宅で味わえます


くりぃむしちゅー井原市イベント- 2013/03/31(Sun) 20:32
くりぃむしちゅーを打ちたくって、少し遠出して、地方イベントに顔出しました!ようやく空いてる席を見つけて座れたんですが、電車賃で足が出ちゃいました・・・。でも楽しかったからいいかな!くりぃむしちゅーはおすすめです!


ドリームセブンジュニア武雄市イベント- 2013/03/30(Sat) 21:41
ドリームセブンジュニアが大人気!巷で騒がれている攻略情報を試してみました!結果ほとんどガセでした。このサイトでは、実践し、効果のあったモノだけをご紹介していきます!


ブラックエンジェルズ2袋井市イベント- 2013/03/29(Fri) 18:11
朝からヒマだと前日の夜はホールのホームページをくまなく見たり、スロ雑誌公式サイトを見たりして、何を打とうかあれこれ想像するのが楽しい時間です。大好きなブラックエンジェルズ2が打てるなら、多少設定が悪かろうがゲーセンだろうが気にしませんが(笑)


ドリームセブンSP完全告知- 2013/03/29(Fri) 11:04
最近、ドリームセブンSPだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(´・ω・`)ガッカリ…スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ ドリームセブンSPが今一押しで、ハマってルンですが。 これで、大勝できるおいしい台では無いですねwさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


ファイヤーバード7U桶川市イベント- 2013/03/28(Thu) 16:44
ファイヤーバード7Uは本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


CRちゃい遊記設定- 2013/03/28(Thu) 16:34
ライトタイプとマックスタイプでは断然ライトが好きなのですが、設置されてないと仕方なくマックスを打つしかありません。根っからのギャンブラーじゃないと、マックスばっかり攻められないですよね。CRちゃい遊記を打ってる時が一番楽しい僕のギャンブラー度はどうなのでしょうか・・


一騎当千 外伝みやま市イベント- 2013/03/27(Wed) 23:24
一騎当千 外伝でもなんでも、大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw昨日、凄い久しぶりに一騎当千 外伝で大勝したんですが、今日は色気が出すぎて大負け(;_;いい教訓です。 一騎当千 外伝だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは一騎当千 外伝がお薦めです♪


CRがってん棟梁確率- 2013/03/27(Wed) 10:30
出玉を節約しましょう。球を打ちっぱなしにするのは止めてください。CRがってん棟梁は保留4以上はいっさい抽選がないので完全にムダ玉になります。保留4で球を打ちっぱなしにすることは、当たりのない宝くじを買うようなものです。こんな打ち方して勝てるはずがありません。


ニューゼウス時短- 2013/03/26(Tue) 12:08
行き当たりばったりで空いてる台に座るなんてもっての他です。勝つ人はちゃんと攻略してるんです。パチンコに通えば通うほど、感も研ぎ澄まされ台の動きもわかります。それにはニューゼウスの稼働率などデータ攻略法をパチンコ情報サイトに登録してしっかり情報を得ることが大事です。効率的に勝率アップします。今の携帯パチンコ情報サイトはすごいです〜。


CR愛と誠命釘- 2013/03/23(Sat) 14:34
パチプロが暴露する唯一、正攻法なパチンコCR愛と誠攻略法!パチ業界が隠しているホールシステムなんてのもたまにやってます。


CR球界王回転率- 2013/03/22(Fri) 4:17
通常時の保留が4個までの台の時は3個入れたら止めるようにします。払い出し以上に入る事は無いので勿体ないからです。CR球界王のリーチの時も止めます。次の玉で通常当たりが当選したら目も当てられません。もし、お店が禁止していたら近寄らない方が無難です。


サメザンス寄り釘- 2013/03/21(Thu) 19:44
サメザンスで大当たり連発!このサイトはサメザンスの攻略方法を紹介しているサイトです!素人が今から実践できる攻略方法をご紹介しています!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -