ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:315件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


セフレ作りサイト30代今スグ会える- 2013/04/30(Tue) 6:14
セフレ作りサイト30代今スグ会える


マイマイNスロット解析- 2013/04/28(Sun) 23:53
マイマイNで負けたくないなら、最低限の知識が必要となります。特に大事なのが、子役の取りこぼしをなくす、設定を少ない投資で見極めるの2点だと思います。このサイトでは、マイマイNのあらゆる情報をまとめていますので、勝負する前にチェックしてみて下さい!


CRハクション大魔王潜伏- 2013/04/23(Tue) 14:42
CRハクション大魔王をホール閉店間際まで打ってきたよ♪大当たり大爆発!リーチ目、大当たりでもうウハウハだったですよ!打ったCRハクション大魔王の台が回転率が良い台だったのもあったのかな。ちょっと最近負け続きだったけど、打つのを我慢しちゃうのはもったいないよね!その我慢した時に当たり確率の良い台にめぐりあえるチャンス逃してるかもしれないし!


ムーンライト小田原市イベント- 2013/04/22(Mon) 7:44
負けた時の帰り道って、なんであんなに悲しいんでしょうね・・・。悔しいので、攻略情報をすぐにチェックしました!そしたらムーンライトの攻略情報を紹介しているサイトを見つけたのでチェックしました。


桜姫牧之原市イベント- 2013/04/22(Mon) 6:37
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。桜姫の台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


ウルトラマン倶楽部ST宮城県イベント- 2013/04/21(Sun) 15:46
ウルトラマン倶楽部STをダウンロードしてみてください。ウルトラマン倶楽部STのイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


CR釣りバカ天国朝一- 2013/04/21(Sun) 0:38
最近、パチンコ新台を飛びついてますが、単発ラッシュに苦しめられ貯球が激減。貯球が尽きる前に得意なCR釣りバカ天国で陣取りました。やっぱり、癖や演出、予告など、勝てる立ち回りを把握してるので気持ちよく打てますね。勝てる台を持ってると安心して新台にも挑戦できるなーって思います。


ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い予告演出- 2013/04/20(Sat) 17:22
ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いのパチンコ攻略に役立つ大当たり情報。回転率・稼働率の見分けから、上手いハイエナの仕方まで、おいしく当たり確立アップが狙える情報満載だよ!ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの台に挑戦する前に攻略情報をチェックするのはパチンコをするなら定石!ココでしか手に入らない使えるパチンコ攻略情報をこっそり紹介♪


パチスロ 機動戦艦ナデシコ三木市イベント- 2013/04/18(Thu) 19:45
最近流行のパチスロ 機動戦艦ナデシコをダウンロードしたので、早速プレイしてみました!練習にはもってこいですね。子役の取りこぼしも減ったので、無駄なメダルを消費する事がなくなりました。


ぱちんこCR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都徹底攻略- 2013/04/17(Wed) 13:00
ぱちんこCR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都ファンにおくるパチンコ必勝情報サイトはこちら。台ごとの大当り確率や確変突入率などの基本情報から、好調台の見極め方や見るべき釘のポイントなどの攻略情報まで、あなたが知りたい情報が満載ですよ。


ハローサンタ掛川市イベント- 2013/04/14(Sun) 13:44
学生の時、兄がパチスロをやっていましてその時兄に付いて行きましてハローサンタをやったのですがビギナーズラックで3回くらいビックを引けまして2000円位投資しまして16000円位買った時がありましてそれが現在に至っています。


CRA花の慶次〜愛大当たり着メロ- 2013/04/13(Sat) 8:26
CRA花の慶次〜愛のイベントで大勝しました!その時、ある攻略方法を実践したのが良かったのかもしれません!まだみんな知らない攻略方法をご紹介させて頂きます!


ラジカル全回転- 2013/04/11(Thu) 19:57
ラジカルのコースに必ずあるのが底なし回収台。わかってはいるけどラジカルの爆発に期待してしまう…。


CR弾球黙示録カイジ導入日- 2013/04/11(Thu) 18:16
CR弾球黙示録カイジに勝ちたいなら携帯アプリで練習してからがおすすめ!リーチ確率や、セグなんかもわかるので、おすすめです!


エスプイベント- 2013/04/10(Wed) 23:34
仕事が早めに上がったので帰りにパチスロを打ってきました。イベントをやってたようで混みぎみ。エスプの台が空いたので即確保しました。前者より引継ぎでBIGとREGとたっぷり出しちゃいました。収支自体はまあまあかな。結局閉店時間までたっぷり打っちゃいました。


弾丸物語徹底攻略- 2013/04/09(Tue) 20:45
パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来弾丸物語にドップリです。思い通りに攻略できると、快感です。出入り禁止になるか心配です。


CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅回転率- 2013/04/08(Mon) 20:57
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅で大ハマリし、追加資金を投入している人を見つけて、つい、この攻略法を教えちゃったよ。勝つ為にはヤメ時も知っておかないと大火傷しちゃうよ。CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅は攻略法さえ知っていれば勝てる機種。そして一番難しいのはヤメ時なんだよ。確変なのか時短なのか、確実に攻略する方法、ここにあるんだよ!


北斗の拳武蔵野市イベント- 2013/04/06(Sat) 19:14
北斗の拳の爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!北斗の拳の夕方の空き台は、迷わずゲット!


ゴーゴーダック止め打ち- 2013/04/06(Sat) 12:36
ゴーゴーダックで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、ゴーゴーダックで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


マジックホール設定- 2013/04/02(Tue) 20:06
パチンコ初心者だから、シュミレーションって大事ーーって思って、それっぽいアプリを探してみたら、あるんですねー今の時代って♪マジックホールのアプリを見つけちゃいました♪人気のマジックホールアプリで擬似シュミレーション体験中ー!


ニュートラッド1練馬区イベント- 2013/03/31(Sun) 19:22
最近はカップルでパチスロを楽しんでいる姿を良く見かけます。特にニュートラッド1は初心者や、女性にもおすすめできる台として人気が高いです。


カイジ2高知県イベント- 2013/03/31(Sun) 8:19
カイジ2の公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


スーパーカブキ大当り周期- 2013/03/30(Sat) 15:29
スーパーカブキの釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、スーパーカブキの予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


CRゴールデンキャッツ機械割- 2013/03/29(Fri) 12:09
CRゴールデンキャッツの攻略法を探していたら、、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録してみました。最初はうまくいかなかったけど、もう一回じっくり動画をみて攻略法を見直してやってみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。


バブルボブルEX竹原市イベント- 2013/03/26(Tue) 23:32
バブルボブルEXの攻略情報をチェックしてみて下さい!最新の携帯、スマホアプリをダウンロードして、チェックしてみて下さいね!


デジスロA打ち直し- 2013/03/24(Sun) 18:02
出だしは好調♪だったのに、調子にのってたら、あらら。トントンで終了だ。もう少し勝ちたかった。明日はデジスロAで勝つ!


モンスターセブンフルスペック- 2013/03/24(Sun) 13:26
モンスターセブンの設定が甘いと噂の某駅前にあるパチンコ店で朝から勝負してきました。平日とはいえ、まばらな人影の店内は、選び放題、座り放題でくつろげます。結果は少しプラスでしたが、いい息抜きになりました。たまにはいいかも♪


ポコリン奄美市イベント- 2013/03/22(Fri) 14:48
ポコリンの攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、ポコリンの情報がいっぱいです!


CRベンボー確変- 2013/03/22(Fri) 12:25
CRベンボーの攻略サイトを作りました!実践して効果のあったモノをご紹介してきます!CRベンボーの最新攻略情報レビューサイトをご紹介しています!


びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITIONフィーバー- 2013/03/21(Thu) 23:07
負けないパチンコの楽しみ方があります。びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITIONの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -