ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:316件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CR北島三郎 魂の唄寄り釘- 2013/08/16(Fri) 23:17
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


パチンコ最新台情報- 2013/07/28(Sun) 22:30
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


わくわくらんど「Waku★wAkULanD」サクラ- 2013/06/12(Wed) 16:31
ご近所熟女と出会ってもうまくいかないあなた。こちらで紹介するサイトはご近所熟女が出会いを求めて24時間登録しまくり。安心できる優良サイトだから自分好みのご近所熟女と出会えるはずですよ。


優良サイト20代必ず会える- 2013/04/25(Thu) 1:01
恋人募集掲示板痴女見つける


CRAぱちんこラッキークラウン全回転- 2013/04/24(Wed) 19:13
パチンコファンにおすすめなのが、近年急激にダウンロードされてきた、携帯用実機アプリです!最近は、スマホ用も開発されているのでどなたでも気軽にプレイできちゃいます!アプリの中でも特に人気なのは、CRAぱちんこラッキークラウンのスマホ対応実機アプリ!是非プレイしてみて下さいね!


ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫玉名市イベント- 2013/04/18(Thu) 14:15
ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫の最新情報は、雑誌よりも携帯、スマホでチェックしています!最新情報がいつでもどこでも気軽にチェックできるのが便利ですよね!ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫の実機アプリなんかもあるので、気軽にダウンロードしてみて下さい。


ダイナミックサンダーV和光市イベント- 2013/04/17(Wed) 18:45
ダイナミックサンダーVのパチスロアプリから、ホールデビューするスロッターが増えているみたいですよね。店側もそれを知ってか、所々設定の甘い台を忍ばせてますよ。ハイエナすれば簡単に勝てちゃいます!


CRゴーゴーアニマル確変判定- 2013/04/15(Mon) 16:28
自分の基本的な台の選び方は回るかどうかで選んでいます。パチンコは回らなければ始まらないですから。一番の注目ポイントはやっぱりCRゴーゴーアニマルのへそ釘の開き具合でしょうか。ここがマイナス調整では話になりません。最近は大当たり時に右打ちする機種が多いためアタッカー周辺の釘もチェックです。


ファンキーキャット2加西市イベント- 2013/04/13(Sat) 20:46
ファンキーキャット2で大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 ファンキーキャット2、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!絶好調!!という、夢を見た(爆)


CRアレ!キングハイエナ打法- 2013/04/12(Fri) 12:50
皆さんはお店にパチンコ打ちに行けてますか?私は最近忙しくて、専らCRアレ!キングのアプリばかりなんですが、これがまた十分に楽しめるんです!何よりどんなに忙しくても少しの空き時間で遊べますから、いつでも気軽にプレイ!ってのがイイですね♪


CRAバーストエンジェル一発判定方式- 2013/04/08(Mon) 18:54
このところ3連敗でフンドシを閉めなおそうとCRAバーストエンジェルの攻略情報をゲットしてみました!攻略情報どおりに打ち込みましたところ、浅い投資で来た来たリーチ!早々と大当たりも来て三連敗を忘れさせてくれる16R多めの10連で実質15連に!モヤモヤ気分も吹き飛んで気持ちよく腰を上げました♪その攻略情報をご紹介しますね!


それ行け!マンボウ君津市イベント- 2013/04/07(Sun) 19:22
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってそれ行け!マンボウっていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


CRゴレンジャーレギュラーボーナス- 2013/04/04(Thu) 18:57
CRゴレンジャーを初打ちに行く前にぜひチェックして頂きたいパチンコ攻略サイトはこちらから!大当たりランプや突入ランプなど、確変の見極めや朝一の打ち方など、初打ちする前にぜひチェックして頂きたい情報満載!CRゴレンジャーの実機触る前に予習していきましょう!


サムライ7貝塚市イベント- 2013/04/02(Tue) 10:21
今も昔も目押しができた方がダンゼン楽しめます。それから情報収集は必ずやった方がいい。なにもわからずサムライ7打ってるなんて、店側の思うつぼ!


CR秘宝伝導入日- 2013/04/02(Tue) 7:31
パチンコ店で実際にプレイしてる感じで遊べるCR秘宝伝のパチンコアプリゲームを試してみない? 実機パチンコ同様のアツイ演出にドキドキしてみてくださいね♪


PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2徹底攻略- 2013/04/01(Mon) 11:35
パチンコの技として一つ挙げられるのが、「止め打ち」と言う方法です。ストップボタンを押しながら、数秒間に一回ボタンを離すと言う技です。パチンコ玉の消費量を抑える事が出来ます。パチンコ店によっては、PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の止め打ちが禁止されている所もありますので、注意して下さい。


CRジュラシックパーク始動口- 2013/04/01(Mon) 0:29
CRジュラシックパークのパチンコ攻略情報を公開中!予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなど、実機に実際に触った時に困らない必須攻略情報はこちらから。ホールの実戦前の予習はここのパチンコ攻略サイトで完璧!


ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて内部確率- 2013/03/30(Sat) 17:37
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてのパチスロ攻略情報。機械割や天井や打ち方や設定判別など、攻略に役立つ立ち回りが身に付きます。ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルての確変セグや朝一判別、ARTなどの演出チェックがホールでもチェックできます。携帯パチスロ攻略サイトはこちらから。


CRプレジデント5攻略法- 2013/03/30(Sat) 15:34
田舎でパチンコ店店員やってます。CRプレジデント5が得意でよく打ってます。パチスロ稼働しています。鉄拳、ブラクラ、モンハン、スリーナイン。RAVE。正攻法での攻略。


レッツスパンキー本巣市イベント- 2013/03/30(Sat) 6:50
レッツスパンキーの高設定確定演出が分かったんでマイホのパチスロ店に打ちに行ってきました。設定狙いでも天井狙いでも覚えておいて損はないよと友達に教えて貰ったので即実践。お目当ての演出が来て大興奮!大当たりへ一直線!こう狙いを決めながら打つと楽しいですね。


CRバットマン始動口- 2013/03/30(Sat) 0:59
パチンコ初心者だけど、CRバットマンを朝一で打ってきたら大当たりしちゃった♪攻略情報サイトで薦めてたから、抵抗なく打てたよ。初心者でもこうすれば勝てるんだね・・・攻略情報あなどれない。雑誌で攻略情報チェックするのも良いけど、携帯やネットの方が即座に欲しい情報拾えるから良いね♪


パタリロ!高岡市イベント- 2013/03/28(Thu) 12:47
パタリロ!の攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


CR夢の超特急確変- 2013/03/26(Tue) 19:47
CR夢の超特急の攻略情報をご紹介!人気の攻略情報を徹底攻略しています!おすすめの攻略サイトから、最新情報をご紹介します!


CR撃墜王導入日- 2013/03/24(Sun) 18:59
CR撃墜王で大当たりラウンド中に、プレミア演出が2回発生しました。途中、やられたけどプッシュボタンで確変継続しました。アプリで練習した甲斐がありました。CR撃墜王は、ぱちんこ前作より大当り確率が甘いから打ちやすいです。アプリでシミュレーションしているせいか、ボーダーやセグもわかってきて大ハマリもしなくなりました。


CR必殺仕事人激闘編打ち方- 2013/03/23(Sat) 7:00
CR必殺仕事人激闘編は、この位置にランプが点灯してると、朝一潜伏の可能性があり!なんて情報も、こちらのサイトには記載されています。これは便利ですよ!CR必殺仕事人激闘編はなかなか情報が集まらない機種なのですが、ありがたいですね!以下のサイトで貴重な情報が収集できます。パチンコ攻略情報なら、おまかせあれ〜


ハワイっ娘座間市イベント- 2013/03/21(Thu) 10:49
近所のパチスロホールは毎週イベントをやっているらしい。噂によるとハワイっ娘で。随分負けている人が多いらしい。昔はイベントの時はほとんどの人が勝っていたのに・・。ハワイっ娘は大好きだから打ちに行きたいけど負けるのは嫌だな!


玉緒でポン佐倉市イベント- 2013/03/20(Wed) 6:46
玉緒でポンのイベントにまんまとやられました!あれって紛らわしいリーチが多すぎるんですよね!!!悔しいからコンビニで攻略雑誌を立ち読みしました!自分が熱いと思っていたリーチの信頼度が星1つ…orz やっぱある程度の知識は必要ですよね!


格闘激戦区青森県イベント- 2013/03/17(Sun) 18:10
格闘激戦区をお手軽ダウンロード!最新の携帯、スマホアプリの中でも、特に人気の高いパチスロ実機アプリの格闘激戦区は、パチスロを普段やらない人もハマっているみたいですよ。


オールセブンスロット打ち方- 2013/03/17(Sun) 3:47
オールセブンの攻略方法をご紹介しています!イベントでも大盛り上がりのオールセブンを徹底解析、明日から使えるお得な情報を紹介しています!


びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2親父打ち- 2013/03/17(Sun) 1:20
携帯アプリをお探しなら、びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2などの、パチンコアプリはいかがですか?最新機種も次々入荷しますので、お気に入りの機種を選んでください。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -