ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:313件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


スケベな妻たち「スケベ妻」デブ- 2013/06/14(Fri) 0:59
ただ出会うだけじゃ物足りない。どうせご近所奥さんと出会うとしたら会っていいことしたい欲張りなあなた。そんなあなたを満たしてくれる優良サイトをご紹介。


CRキカイダーハイエナ打法- 2013/04/17(Wed) 10:39
CRキカイダーの新打法の検証で朝一からホールに出かけました。最初の単発続きでしたが、大当たり、激アツ、確変と良い感じに大連チャンスタート!パチンコもただ打ってるだけじゃダメなんですね。


CR少林麻雀大当たり確率- 2013/04/16(Tue) 17:32
CR少林麻雀の基本スペックから朝イチ確変ランプの攻略法やヤメ時の攻略法まで、CR少林麻雀で遊ぶ時には必ずチェックしておきたい攻略情報が満載のサイトです。専門誌にも書かれていない情報が、いち早く更新され掲示されますので、CR少林麻雀を楽しむ前に必ずこちらのサイトを確認することをお勧めします!


二代目五右衛門参上可児市イベント- 2013/04/16(Tue) 13:14
二代目五右衛門参上の攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


CRUFOキッズアプリダウンロード- 2013/04/08(Mon) 21:07
CRUFOキッズのイメージトレーニングがしたくて、パチンコ実機シュミュレーションアプリを携帯で遊んでみたよ。これは大当たり!これは面白い♪実際のホールで打つのと変わらない、シミュレーションにはばっちりだ!人気機種のアプリの配信いっぱいされてるし、最新パチンコもすぐ配信される。携帯アプリだからって舐めて遊ばないのは損だよ?


スイスイマリン変則打ち- 2013/04/07(Sun) 22:53
スイスイマリンのイベントが各地で行われています!土日のイベントは金曜の閉店間際に状態をチェック!土曜日の朝一で狙う台を選びます!スイスイマリンは特にハマりやすい分、爆発力がケタ違い!前日のハマり台を狙うのもありかもしれません!


マキシマムインパクト確変判定- 2013/04/06(Sat) 19:13
先日マキシマムインパクトを打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


ニューざんすジャンプ釘- 2013/04/06(Sat) 14:27
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このニューざんす攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


CRマーベルヒーローズ出玉率- 2013/04/03(Wed) 20:13
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCRマーベルヒーローズの攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


CRカメレオンリーチ目- 2013/04/02(Tue) 19:17
この攻略法は、携帯で、動画をみながらできるので、ホールでも見れて簡単です。CRカメレオンで朝イチ3000発出しました!この攻略法を知って~、CRカメレオンで約80%くらい勝ってます。勝つためには、なんといっても、止め時が肝心。やめ時がわかるので、確変への昇格しないとわかると、すぐに帰ります。


春麗にまかせチャイナ大村市イベント- 2013/03/30(Sat) 13:33
スロプロじゃないので勝ち続けるのは難しいと分かっていても勝ちたい!できれば春麗にまかせチャイナでサクッとカチ盛りしたい!3回に1回、いや5回に1回でいいから1箱でいいから盛りたいというささやかな夢が叶いますように・・・


ロカビリーカチ盛り- 2013/03/29(Fri) 18:10
ロカビリーで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。ロカビリー、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


CR筋肉番付打ち方- 2013/03/26(Tue) 10:55
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もCR筋肉番付も、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


CR花満開極寄り釘- 2013/03/25(Mon) 17:27
パチンコで15年以上稼ぎ続けている現役パチプロが、こっそりやってるサイトです。他では見られないCR花満開極攻略もありますよ。


竜馬翔ける!熊谷市イベント- 2013/03/25(Mon) 11:42
竜馬翔ける!をダウンロードしてみてください。竜馬翔ける!のイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


スマイリー2スペック- 2013/03/24(Sun) 23:23
ネットならではの、雑誌より早いスマイリー2最新情報もあるから、誰よりも早く、おいしい大当たりをゲットできるかも!それにスマイリー2の詳しい情報も解説されていて、必勝法がわかるし。。。って気がついたらいつも携帯で必勝ガイド読んでるよ〜


CRAそれいけ!こぶ茶バンド一発判定方式- 2013/03/24(Sun) 22:51
最近の僕は、勝てる余裕があるのか、確変をかなりの確率で引いています。この前も、めっちゃでて、久しぶりの大勝ちで焼き肉食べて帰りました。この隠れ確変セグ判別法は、登録すればホールでもパチンしながら見れるので、間違えることはないです。今日もCRAそれいけ!こぶ茶バンドで朝イチ出玉2000個出しました!


CR柔キッズ極編リーチ目- 2013/03/24(Sun) 16:10
CR柔キッズ極編は勝てない、勝ち難いと感じているパチンコファンは多いのでは?。それは情報不足が原因です。攻略情報さえきっちりと頭に入れておけばいいのに、ホールでパチンコファンに話をすると、多くの方は攻略法は気にしてないと言います。それでは、ホールへ負けに行ってるようなもんです。朝一の打ち方、大当たりの確率、様々な攻略のための情報が満載のサイトならここから!あなたがホールで輝く日がきますよ♪


フリッパー3岡山県イベント- 2013/03/24(Sun) 12:51
フリッパー3の攻略情報をチェックしてみて下さい!最新の携帯、スマホアプリをダウンロードして、チェックしてみて下さいね!


CR鉄拳伝タフ攻略データベース- 2013/03/24(Sun) 10:19
パチンコを打っていると、色んな人が目に入る。台のガラスを優しく撫でる人。CR鉄拳伝タフの台に付いているボタンを激しく叩く人。パチンコ台に掛け声をかける人。本当に色んな人がいる。そんな私は、ここぞという時に心の中で【来た!!やったー!!大当たり!!】と念じる。当たってないのに変だと思うが、それが私のゲン担ぎ。


コードネームアスカ港区イベント- 2013/03/22(Fri) 1:32
コードネームアスカのハイエナポイントをご紹介します。パチプロは、コードネームアスカよりも、他の台に集中している今がチャンスです!コードネームアスカの攻略方法をご紹介して行きます!


不二子〜100億$の女神伊勢原市イベント- 2013/03/21(Thu) 19:22
ホールのイベントの時って皆さんは勝てていますか?特に不二子〜100億$の女神何かは普段は全くと言って勝てないのでどうなのか知りたくて。それにしても不二子〜100億$の女神って遊ぶのは楽しいのだけれど全然勝てない気がします。って今まで一度も勝った事がないです!


CR竜王伝説Z確変- 2013/03/21(Thu) 5:58
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もCR竜王伝説Zも、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


CRレッドゾーンジャンプ釘- 2013/03/20(Wed) 20:19
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCRレッドゾーン攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜南アルプス市イベント- 2013/03/20(Wed) 12:00
シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜って本当にリーチが派手だよね!打っててワクワクしちゃいます!これでもう少し、子役の目押しが簡単だったらなぁ


CR荒野のスーパーガンニャンシュミレーション- 2013/03/19(Tue) 21:51
あちこちで話題になってるCR荒野のスーパーガンニャンがとうとうパチンコに登場しましたね!CR荒野のスーパーガンニャンは攻略法が生み出されてないことになってますが、じつはほんの少しのコツで負けを回避できます。大きな勝ちは期待できない甘デジタイプだけど、だからこそ負けたくはないですよね。是非この攻略法を知って、CR荒野のスーパーガンニャンを楽しんでください(*^_^*)


バチヘビノッチ釧路市イベント- 2013/03/16(Sat) 15:06
今月はなかなか高設定台をツモれない日々が続いています。バチヘビノッチの良台をツモれた時の楽しさを思えば探さないわけにはいかないんだけど、うーん。そんなストレスはパチスロアプリで解消しつつ、また明日も台探しをがんばってみようと思ってます。


CR神獣王機械割- 2013/03/16(Sat) 8:16
パチンコを打つ時はいつもスランプグラフを見て決めます。いつも見ていて打ち込んでいると、CR神獣王のこの辺りで来そうだなって分かります。逆に分かり辛かったり、嵌りすぎている台は出来るだけ打ちません。打つとしても1パチで遊ぶ程度です。


CR渡り鳥AKIRA予告演出- 2013/03/15(Fri) 11:48
こちらのサイトではCR渡り鳥AKIRAはもちろん、最新機種から1パチで人気の機種まで、セグ判別や潜伏確変、朝一ランプの見方などなど、知っておきたい攻略情報が満載なのです。


美らがっぱ大当たり着メロ- 2013/03/13(Wed) 10:31
パチスロは好きですか。美らがっぱを打っていますか?いいですよね・・美らがっぱ!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中美らがっぱで遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -