ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:313件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRニューマジカルランプフルスペック- 2013/04/23(Tue) 16:11
意味の無い右打ちは辞めましょう。CRニューマジカルランプのような機種は通常時に強く打ちすぎると、まったくスタート入賞口(ヘソ)に入ることが無い釘構成が多いです。つまりまったくのムダ玉です。気が付いていないのか、少しならいいやと思っているのか・・・。とにかくこういう打ち方は勝率を落とすだけなのでしないようにしてください。


CRおさかなアイランドアタッカー- 2013/04/23(Tue) 16:06
CRおさかなアイランドを打ちに行ってびっくりしたんだけど、近頃0.1パチもしくは0.5パチに嵌ってるんだけど昨日0.1パチ(0.05交換)でかなり連荘して換金したんだけど4箱あったのに全部余り玉にされて切なかった(笑)


アタック藤丸くんリーチ目- 2013/04/18(Thu) 4:05
異常なくらいアタック藤丸くんが好きなセミプロです。やっぱり正攻法でしょ。パチンコアタック藤丸くんに関する有益情報を、正確に伝えていきます。


CR嗚呼!花の応援団カニ歩き- 2013/04/16(Tue) 17:49
20代のころパチンコにはまっていた。きっかけは、当時付き合っていた彼氏がパチンコ好きだったから。デートは黙々とCR嗚呼!花の応援団を打つんだけど、彼氏が強くて大体勝つ。買ったお金で豪華な夕飯、懐かしい思い出です。最近は軍資金が無いから言ってないけど、機会があればもう一度パチンコで楽しんでみたいです。


がんばれ元気 激闘編深川市イベント- 2013/04/13(Sat) 21:46
最近はがんばれ元気 激闘編の台がお気に入りでよく打ってます。がんばれ元気 激闘編を自己解析とまではいかないけど、有効的な立ち回りができるようになってきました。ゾーン狙いや天井狙いも最近初めてぼちぼち勝ててきました。昨日はそこそこ勝ててたのに友達に呼び出されて中断したのが口惜しい・・・また、がんばれ元気 激闘編打ちにいこうっと。


CR餓狼伝説〜双撃〜ジャンプ釘- 2013/04/12(Fri) 11:57
CR餓狼伝説〜双撃〜を徹底攻略中!初心者でも負けにくいと評判のCR餓狼伝説〜双撃〜!爆発力は他の最新機種に見劣りするものの、その安定感から。人気の衰えないヒット台CR餓狼伝説〜双撃〜です!の打ち方や、データの見方など、CR餓狼伝説〜双撃〜で勝つため情報をご紹介しています!


スーパーアドベンチャー信頼度- 2013/04/10(Wed) 1:32
スーパーアドベンチャーのパチンコ攻略情報はこちらから。パチンコセグ判別や潜伏確変、朝一ランプの打ち方など、スーパーアドベンチャーの立ち回りの参考になる攻略情報を配信中!パチンコで勝つなら予習復習は大事!オススメのパチンコ攻略サイトをご紹介。


ロケットパニック秦野市イベント- 2013/04/07(Sun) 21:29
ロケットパニックで負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


CRフィーバーネオクィーン導入日- 2013/04/06(Sat) 16:50
CRフィーバーネオクィーンのイベントってガセ多くないですか?新装開店イベだから行ったら、千円で15回転しか回りませんでした。しっかりクギを見ないと難しいですね!


ストリートブラザーズ突発- 2013/04/05(Fri) 11:35
ストリートブラザーズのおすすめ攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報を携帯、スマホでチェック!いつでもどこでも確認できるので、トイレ休憩中など、ちょっとした空き時間にチェックできちゃいます!


CR海百景テンパイ- 2013/04/05(Fri) 8:21
上手な立ち回りでCR海百景実戦に備えるための情報が満載。他にも潜伏確変の台選びや朝一確変ランプ判別法など、知っておいて損することがないパチンコ攻略情報がてんこ盛りです。


プレイガールV天草市イベント- 2013/04/04(Thu) 22:46
噂によるとパチスロのプレイガールVがねらい目みたいだ。サラリーマンなので打つ時間が限られているので噂が本当だったらとても嬉しい!プレイガールVは余りイベントも開催しないし設定もきついと言う噂だからねらい目という噂が本当だったら・・今から打ちに行こう!


トリプルクラウンZERO-30三重県イベント- 2013/04/03(Wed) 14:59
トリプルクラウンZERO-30なら初心者でも直観的にプレイできるのでおすすめです!初心者が多いので、設定が甘い所が多いですよ。狙い目です。


CRスーパードラゴンやめ時- 2013/04/03(Wed) 4:17
CRスーパードラゴンのパチンコ必勝攻略法はこちらから。CRスーパードラゴンの予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


ニューオアシスボーダーライン- 2013/04/01(Mon) 6:21
近状のホールでニューオアシスのイベントをやっていました。行った時間が開店から少し立っていたので案の定満席。でもどうしてもニューオアシスを打ちたくて台が空くのを待つ事に。待つ事4時間。時間は20時少し前、さぁ打つぞ!なんと今日は閉店20時でした。


ダンスダンス壁紙- 2013/03/31(Sun) 23:00
たくさんの登録ユーザーがいることで有名なサイトがこちら。ダンスダンスが大好きならぜひチェックしてみて! 人気パチンコのアプリゲームが定額で遊び放題だから、いつでもどこでも好きなだけパチンコが打てちゃいます。


CRバックトゥザフューチャー回転ムラ- 2013/03/31(Sun) 13:35
CRバックトゥザフューチャーで朝イチ出玉2000個出しました!16R確変攻略法が役に立ちました。めっちゃでて、久しぶりの大勝ちで焼き肉食べて帰りました。次の日は50k投資で300k出しの差し引き250kの勝ちでした。


CRキングコングスタートチャッカー- 2013/03/31(Sun) 9:02
今ホールで人気のCRキングコングの打ち方がわかる攻略情報がありますよ!こんなに情報満載なのにとってもリーズナブル♪


CRフィーバービッグパワフルドル箱- 2013/03/30(Sat) 10:59
ついにCRフィーバービッグパワフルの実機アプリが、携帯、スマホで楽しめる!イベント前に試し打ち♪


トリップデビル−30三次市イベント- 2013/03/28(Thu) 21:34
トリップデビル−30の攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


ビッグアンドベイビー−30米沢市イベント- 2013/03/27(Wed) 10:00
最近、金曜の夜はビッグアンドベイビー−30と勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


ハッピージャグラー佐賀市イベント- 2013/03/27(Wed) 7:32
AKB48のパチンコ、かなり楽しいです!まず基本の演出が実写というのが最高です。今までの芸能人のパチンコは基本がアニメ絵の演出で、熱いリーチや当たらないと実写映像は見れませんでした。でもハッピージャグラーをしているほとんどの時間は大当たり中ではありません。だから今までの芸能人が出ているパチンコは好きにはなれなかったんですが、AKB48はいつでも実写映像なので大当たり中じゃなくても退屈しないので楽しいです。


ファイヤードリフト曽於市イベント- 2013/03/26(Tue) 11:58
パチスロ仲間がファイヤードリフトで調子良く勝てたという話を聞いて単純な私は、翌日に打ちに行ってきました。一応ちゃんと、演出や前兆、ARTなどいろいろパチスロ雑誌やネットで勉強してきました。なかなか当たりが来なくて焦ってた所にボーナス確定!なんとかプラス収支にはできました。もっと経験積みたいな。


CRお江戸 de モンスター着メロ- 2013/03/26(Tue) 0:12
携帯アプリをお探しなら、CRお江戸 de モンスターなどの、パチンコアプリはいかがですか?最新機種も次々入荷しますので、お気に入りの機種を選んでください。


ゾロメ33−30徳島市イベント- 2013/03/25(Mon) 21:32
ゾロメ33−30の週末イベントで大勝しました!給料日前にこの勝ちは本当にデカい!


空手バカ一代等価交換- 2013/03/25(Mon) 19:57
昨日、新規開店のパチスロで打ってきたよ。空手バカ一代の台で打つのは初めてだったけど、目押しもしやすくて相性良いかも?リーチ目も外さなかったし、大当たり引きまくりの連チャンフィーバー。後ろで明らかにハイエナ狙いの人が居て心の中で笑っちゃったけどね♪この台、フラグが来ると気持ち良いね♪また、空手バカ一代打ちにこよっと。


2027II NEO佐野市イベント- 2013/03/25(Mon) 19:55
2027II NEOのイベントにまんまとやられました!あれって紛らわしいリーチが多すぎるんですよね!!!悔しいからコンビニで攻略雑誌を立ち読みしました!自分が熱いと思っていたリーチの信頼度が星1つ…orz やっぱある程度の知識は必要ですよね!


CRまいっちんぐマチコ先生大当たり確率- 2013/03/24(Sun) 14:26
CRまいっちんぐマチコ先生の最新攻略情報をご紹介しています!最新攻略情報をご紹介していますので、イベント前にチェックしてみてくださいね!


紅三四郎桜川市イベント- 2013/03/23(Sat) 7:15
出だしは好調♪だったのに、調子にのってたら、あらら。トントンで終了だ。もう少し勝ちたかった。明日は紅三四郎で勝つ!


CRD海チュー傾斜- 2013/03/21(Thu) 22:12
CRD海チューのパチンコ攻略に欠かせない攻略法はこちらから。パチンコの勝率アップできる立ち回り方、CRD海チューの好調機種、不調機種の見極め法など、とりこぼしの無い勝ち方を予習して出玉を大量に確保しよう!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -