ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:235件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


あどれすきゃっち「アドレスキャッチ」カワイイ子- 2013/06/11(Tue) 17:16
近所でエッチなセフレ女性と出会うならたくさんアポを取っていきましょう!きっと近所のセフレ女性に出会えるはず。


CR雀士ウーロン牌期待収支- 2013/04/22(Mon) 13:42
CR雀士ウーロン牌のイベントで勝ちたいなら今すぐチェック!最新のパチンコ攻略情報をご紹介しています!おすすめはなんといってもCR雀士ウーロン牌の最新セグまとめサイト!


バーグラーリール配列- 2013/04/20(Sat) 22:34
5号機でハマった機種はバーグラー。こんなハマるとは!こんなに調子がいいと、目押しも楽しくて仕方がない。そして、実機アプリでシミュレーションしていると、パターンがかなりわかりやすいので、まえより勝率もアップしたかも! バーグラーサイコー!いまのところプラス収支!


一攫千金2下妻市イベント- 2013/04/19(Fri) 13:05
パチスロって、勝ったとしてもそれ以上にやられちゃうんだよな〜。でも一攫千金2から離れらんない。


7cafe東大阪市イベント- 2013/04/19(Fri) 11:33
7cafeって、実は女性向だと思いませんか?派手なアクションはもちろんの事、甘めのリール配列や、少ない投資で勝負できるゲーム性など、女性に向いている部分が多々あります。


ニューペガサス瀬戸内市イベント- 2013/04/19(Fri) 1:40
ニューペガサスの携帯、スマホ用アプリで練習してから、週末のイベントに参加してみました!アプリをやりこんでてわかったのが、前兆の見極め!おかげで致命傷になる前に台を変更できたので収支もプラスになりました!


あっぱれ迷探偵久慈市イベント- 2013/04/18(Thu) 17:02
あっぱれ迷探偵の最新攻略情報は、携帯、スマホでチェックが常識!いつでもどこでもチェックできるので、打ってる最中でも大丈夫!目押しが苦手な初心者用に解説しているページも紹介しているので、チェックしてみて下さいね。


びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION特賞- 2013/04/18(Thu) 12:07
びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITIONで初打ちから朝一の打ち方、激アツ演出やプレミア演出の情報まで、連チャン大当たりに繋がる勝つ為のパチンコ攻略法を伝授!事前に情報を知っていれば、取りこぼしを減らして収支がっつりプラスに出来るよ!勝つ為の立ち回りをここで身につけよう!


ダービーボーイ伊豆市イベント- 2013/04/16(Tue) 9:53
ダービーボーイの携帯、スマホのアプリの他、大当たり確率や継続率なんかも紹介しているお役立ちサイトです!週末イベントなら、今から練習すれば余裕で間に合います!


シーマスターX三田市イベント- 2013/04/15(Mon) 14:00
シーマスターXの攻略方法は、簡単に言うと、2000円以内で設定を見抜けるかどうかってことにつきます!このサイトでは、設定判別の情報や、初心者にも実践できる簡単な攻略情報あんかも紹介しています。


シュート!稼働率- 2013/04/15(Mon) 10:40
シュート!で負けた。新装開店なのに。なんだろ?勉強不足かな?攻略情報をネットで検索!知らないことだらけで焦った。


ジングルベル笠岡市イベント- 2013/04/14(Sun) 20:27
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたジングルベルがそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


赤ドン雅久慈市イベント- 2013/04/14(Sun) 11:14
携帯、スマホ専用公式サイトオープン。攻略方法はもちろん、ライターさんのレビューや、実機アプリなんかもダウンロードできるので、赤ドン雅ファンなら、チェックしてみて損はありません!


フィーバーメガロポリス完全確率方式- 2013/04/14(Sun) 11:08
フィーバーメガロポリスを初めて打つ人から慣れてる人まで、初当りを促進する攻略法大公開!狙い目回転数、ヤメ時回転数を見極め、大当たり回数を伸ばそう!朝一のオススメな狙い方もわかるよ♪


スティッキー5東温市イベント- 2013/04/12(Fri) 15:25
昨日はスティッキー5。今日はスティッキー5。明日はスティッキー5。明後日はスティッキー5。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


グレートハンター有効ライン- 2013/04/11(Thu) 12:46
グレートハンターって本当にリーチが派手だよね!打っててワクワクしちゃいます!これでもう少し、子役の目押しが簡単だったらなぁ


押忍!操レバーオン- 2013/04/10(Wed) 18:49
近所のホールの噂。何でもイベントの日は押忍!操の設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めて押忍!操の席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。押忍!操でいつか大勝ちしてやろう!


CR眠狂四郎特賞- 2013/04/10(Wed) 16:38
CR眠狂四郎の大当たりのカギはこれだ!激アツ!予告&リーチ、お宝演出を攻略しよう!最新の攻略情報を手に入れるならこちらから!CR眠狂四郎や最新機種を徹底攻略!パチンコで勝つ為の実戦的な攻略情報が手に入ります。


ダンスナイト下妻市イベント- 2013/04/08(Mon) 18:31
ダンスナイトの安定感は異常!!今月も大幅に勝ち越しています!やっぱり負けにくいって機種は貴重ですよね!最新のパチスロ台の中で、最も初心者におすすめできる機種です!


スーパービンゴSP3板橋区イベント- 2013/04/07(Sun) 23:15
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! スーパービンゴSP3、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはスーパービンゴSP3がお薦めです♪


CR吉宗 大盤振る舞いじゃ!!確変- 2013/04/07(Sun) 12:54
今ホールで人気のCR吉宗 大盤振る舞いじゃ!!の打ち方がわかる攻略情報がありますよ!こんなに情報満載なのにとってもリーズナブル♪


ドッグファイト伊勢市イベント- 2013/04/04(Thu) 21:45
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからドッグファイト面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


ヴァンパイアスロット着メロ- 2013/04/03(Wed) 20:32
最新のパチスロ攻略情報をご紹介しています。今週は、ホールでも人気の高いヴァンパイアの特集です!ヴァンパイアの実機アプリをダウンロードできるサイトもあるので是非チェックしてみてくださいね!


CR八丁堀の七人始動口- 2013/04/02(Tue) 11:57
CR八丁堀の七人で大ハマリし、追加資金を投入している人を見つけて、つい、この攻略法を教えちゃったよ。勝つ為にはヤメ時も知っておかないと大火傷しちゃうよ。CR八丁堀の七人は攻略法さえ知っていれば勝てる機種。そして一番難しいのはヤメ時なんだよ。確変なのか時短なのか、確実に攻略する方法、ここにあるんだよ!


スロッター金太郎RX筑紫野市イベント- 2013/03/30(Sat) 21:05
スロッター金太郎RXの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いスロッター金太郎RXは、その独特なシステムが人気です!


牛若丸始動口- 2013/03/30(Sat) 9:12
パチンコでの私の体験談、勝つための立ち回り法などを詳しく検証し得た情報を提供中。牛若丸でもう少し勝ってみたい人、ぜひ参考に。


リーチラッシュ道釘- 2013/03/29(Fri) 21:10
公式のパチンコ攻略情報提供サイトがこちら。○○打法なんて怪しい攻略サイトではなく、パチンコ機種ごとの大当り確率やボーダーライン、セグ判別とか、例えば、リーチラッシュ実戦コラムなど、正しいパチンコ情報が満載なのです。


CR新海物語Withアグネス・ラム大当たり確率- 2013/03/28(Thu) 5:29
負けないパチンコの楽しみ方があります。CR新海物語Withアグネス・ラムの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CR新海物語Withアグネス・ラム攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


レッツスパンキー上田市イベント- 2013/03/25(Mon) 6:23
いやーまいった、休日に打ちに行ったのですがパチスロフロアがほぼ稼働中で大盛況でした。運良く、レッツスパンキーの台を退席する人が居たので躊躇なく座り込みましたよ♪打たなきゃ、勝てるものも勝てない!今回は次回モードを推測を実践してみようと携帯でパシャパシャ撮りながらやりました。混んでたのでちょっと周りの視線が気になったけどね・・・でも、パチスロ勉強の為だから気にしない!


CRデコトラの鷲突発- 2013/03/24(Sun) 22:36
好きなパチンコ台がモバイルでも遊べちゃう! ヒマつぶしもできちゃうし、ホールでの実戦攻略にも使えちゃうし、持っててムダがないゲームだよね! CRデコトラの鷲のアプリゲームを今すぐ体験してみよう!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -